ikekyo.com

2010年のお知らせ


リラックスじゃらん関東版

「リラックスじゃらん関東版」で、たかぎなおこさんの、茨城~福島の旅にお供しました。
その旅のマンガの、前編が2月15日発売の3月号に、後編が3月15日発売の4月号に、掲載されるそうです。

人の作品に出させていただくなんて初めてのことで楽しみです。ドキドキ

2010.2.10


FM愛媛

3月25日(木)のお昼前11:40から、FM愛媛「えひめまるごと15分」に出演します。お聞きいただけたら嬉しいです。

2010.3.16


新刊のお知らせ

新刊『1日が見えてラクになる!時間整理術!』が、9月10日にメディアファクトリーより発売予定です。

「えっもう夕方?」「なんでもう金曜なの?」ということばっかりだった私が、なんとか1日1日大切に有益に使いたいものだと考えて描きました。

どうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m

2010.8.17


『「あと5キロ」をやっつけろ!!池田のダイエット大作戦』タイ語版

拙著『「あと5キロ」をやっつけろ!!池田のダイエット大作戦』の、タイ語版の見本を頂きました。

よく見ると、手にお寿司やケーキを持たせています(^-^)。
(もとの本のカバーに入っていた絵ですが、持ってはなかったもの)

外国語版を出して頂く時、デザインも先方にお任せなので、仕上がりが楽しみです。

2010.8.17


2009年へ 2010年 2011年へ
「お知らせ」に戻る
サイトTOPへ